いちばん失敗した人決定戦

ED薬飲んだら一時的な勃起不全だけでなく根本的な勃起不全も治りますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。

直接の回答ではありませんが、以前に雑誌で読んだ記事のメモになります。
参考になるか分かりませんが、情報までに。
『』の単語で検索されると、似た様な記事が見付かるかも知れません。

幹細胞治療
2つの方法
1,自分の骨髄や脂肪などから採取した幹細胞を培養して体内に移植する方法
2,幹細胞を育てる過程で分泌されたエキスを含む『培養上清液』を注射し、
   細胞の機能を修復・再生する方法
この治療の特筆すべき点は、勃起力を細胞レベルで回復させるだけでなく
ED治療薬にある『副作用』の心配が殆どない事にある。
『培養上清液』の一種である『SGF:乳歯歯髄幹細胞培養上清液』
実際の治療の際は、患者のペニスの根元に小さなゴムバンドをはめて、
計2ccのSGFを陰茎海綿体の左右に1回ずつ注射する。20分後にバンドを
外して、治療は終了。
超微細の針で注射するので、痛みはほとんどありません。
幹細胞治療は、週1回の注射を4回、計4週かけて行うのが基本。
保険がきかない自由診療で、1回:55,000程度、4回で22万程度掛かる。
幹細胞治療は、内皮細胞の機能そのものを改善するので、4回の注射の
治療を終えれば、1年以上は効果が期待されます。副作用が殆どない。
1~2年後に勃起力が落ちてきたと感じた場合、もう1度注射を打てば
さらに1年は効果が持続する。
    • 0

ED治療薬の効能は一時的なものです。

飲んでも薬が切れると効果が無くなります。
同じ薬を飲み続けると効かなくなり、より強い薬を飲むようになり、
最後は飲んでも殆ど効果が無くなります。
    • 0

やる時に勃たせる薬なので、飲まなければ同じです。

勃起不全を根本的に治す薬は無いですよ。
    • 0

年を取って禿げるのと同じく、勃たなくなるのが自然なんです。

だから、治すとか、治る ではないでしょう。
それ用の薬(要は自分に投入する添加物)をブースターにして、全盛期と同じように一時的に復元するもの。
治してるんじゃないですよね。
    • 0

理論的にはわかりませんが

経験的にはその場限りでした
    • 0

はい。

それを飲み続ける限りは、勃起不全は起こらなくなります。
健康維持薬と同じで、継続が重要です。
    • 0