dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問しますが、もしも、屋外で魅惑的且つ薄着をした好みの女性と遭遇して性的欲求を欲求を抑えることが不可能な状態に陥ったならば、なりふり構わず、欲望の赴くがままに行動を起こすに違いないでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメダメ。



本能のままに、欲望のままに行動してたら、すぐに日本の拘置所、刑務所は【強制わいせつ罪】とかでの犯罪者でいっぱいになっちゃうじゃないの。
だって、日本の司法制度においては、裁判官は真面目な方が多いから、そういう犯罪者は【一発レッドカード】。
初犯でも、通常は執行猶予なしの実刑なのよ。

このため、法務省としては、刑務所等の増設要求問題にも発展するだろうし、財務省は財政再建の立場からこれに反対するだろうし、結局はいろんな人に波及的に迷惑がかかることになるから、極力、股間を抑えてでもガマンしましょう。
ガマンガマン。
我慢が大事。

●刑 法
(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。
    • good
    • 2

自慰よ、自慰。


自慰しかないわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

魅惑的且つ薄着の前でモロにセンずりでいかんのかね

    • good
    • 0

そんなことあるはずはないです。

ちらっと見ながら普通に通り過ぎますよ。
    • good
    • 0

めっちゃ見ちゃいますが、現代では犯罪起こしたら一発KOなんで見るだけですね。


...相手がその気ならお茶に誘って夜のホテルで襲います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!