dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
漫画とかで精子の匂いを嗅いだら興奮するみたいな、スイッチ入るみたいな描写ありますけど、自分は嘘だと思ってました
けど、今日そんな人が一人いました。35歳の方です
久しぶりだったようでとても興奮してたんですけど、そんなことってあるんですか?

A 回答 (2件)

ない



いかにも漫画、AV。
    • good
    • 0

私はないです。

精液の匂いなんて"くせぇな。最悪だわ"しか思わないです。(たまに次亜塩素酸?の手指消毒がそんな匂いがします)

35歳の人とあなたの関係性は?
考えられるのは、あなたに好意があり興奮した姿を見せているor欲求不満orちょけているor頭がおかしい人
が考えられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています