dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の体で好きな所はどこですか?
胸派?尻派?

A 回答 (11件中1~10件)

首元

    • good
    • 0

>女性の体で好きな所はどこですか?


先ず、顔つき。
その後は、付き合ってからの、性格・体格・胸元。
そして、許し合える様に成ってからは、股間内部の・・・。
かな?。

> 胸派?尻派?
なら、胸。
サイズは「A強」、大きくとも「C弱」程度が良い。
生涯を共にして、年を経てからも、垂れ下がった胸は、見たくないから。
若かりし頃に、大きくとも、年を経てからハリが無くなり、垂れ下がった胸は、グロテスクにしか思えない、見えないから。
    • good
    • 2

膝の裏

    • good
    • 2

1.アソコ


2.胸
3.唇
4.お尻
5.足
6.首筋
7.手
う~ん、あれもこれも、み~んな好き!
    • good
    • 0

女性の身体ならみんな好きです。

    • good
    • 0

やっぱおっぱいですねぇ



C~Dカップが理想です^^
    • good
    • 0

ジェンブですわ。


愛するとは、そう言う事ですわ。
それこそが愛の不時着なんですわ。
ホントですわ!!
「女性の体で好きな所はどこですか? 胸派?」の回答画像5
    • good
    • 0

断然、尻派です、尻見るとクリ○リスまで見えるしら!

    • good
    • 0

ばかもん!



女性の体に無駄なところは一つもない
    • good
    • 1

脚(足)です。


ストッキングに包まれた綺麗な脚、女性らしい足幅が細くて23センチ前後の小さい足が大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています