アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太さんは童貞ですか?

A 回答 (4件)

いや、案外そんなことないかも。



5冠王で、年収も今年は将棋界トップで、楽に1億円ぐらいはいくんじゃないかな。
なので、一般女性はもとより、独身の女流棋士も結構いるので、彼女らがほっておかないんじゃないかな。

藤井五冠には、進言してあげたいぐらいだけど。
【年上の女には、気をつけろよ。】とね。
    • good
    • 3

いえ、若くして竜王・王位・叡王・王将・棋聖の冠を


戴いておられますわ。
プレイの特徴は長考だと聞いてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

性欲はないよ、オナニーもしない

    • good
    • 0

どうみてもそれんな感じがしますねっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています