電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホでしかいけなくなりました。18歳男です。恐らくこのままではセックスの時にいけないとおもうので、手コキに戻したいと思います。どうやったら、手の刺激でいけるようになりますか?

A 回答 (5件)

オナホを捨てれば良い話。

    • good
    • 1

オナニーローシヨン買えば。

右手にローション塗って手こぎすれば最高よ
    • good
    • 1

生身の女を前にしたらいけますよ、大丈夫です^_^

    • good
    • 0

1番は、もうオナホを買うのをやめるのが良いと思うけど…



オナホをどのくらいの頻度で使ってるのかとかもわからないので詳しくは言えないですけど、少しずつオナ禁してみては!☆

1日我慢できたら3日、3日我慢できたら5日?とかですかね…

何日かしてなくて我慢してれば手でもいけるよーに戻ったりしないのかしら?
    • good
    • 0

オナ禁してみるのはどうですか☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日ぐらいですか?

お礼日時:2022/03/15 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています