電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について詳しく聞かせてくだい

まずは前戯について。

1.前戯前のディープキスが終わったあと
彼女を仰向けの姿勢にしていいのか??

2.前戯中は下着姿の方がいいの??
あと前戯中いつ服脱ぐの??

3.前戯で女性がして欲しい事教えてください!!
(されたら嫌な行為も耳や首を舐めるといいと書いてありましたが嫌われないですか?)

4.女性器を触りながらキスや、女性器を触りながら
乳首を舐めるなど許される行為ですか??

5.挿入する時、した時に30秒ほど
待つと膣が自分のペニスの形になっていくから気持ちいい
のは本当ですか??

6.子宮?を突くのはNG行為ですか??
また届くんですか??

7.動いている時、どこを突くように意識したら
いいのですか??

A 回答 (4件)

最初はAVや雑誌の様には 上手くいきません。

全て経験して学び失敗しながら上手くなっていきますので、試行錯誤が大事よ!

1仰向け姿勢に自然になるさ

2前戯は下着でも、服着ていても、裸でも双方の嗜好ですからお好きにね!
服脱ぎは、あなた方の雰囲気次第さ

3私は耳舐めは あまり好きじゃないな! 夫は首回り舐めはしてくる

4許される行為よ

5本当です

6奥を突かれて悦ぶ方と手前好きと、様々です(届くかは大きさ次第さ)

7膣全体に意識、赴くままに

そして、彼女の嫌がる事は止めてあげてね? 慣れたら体位を変えてみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。前戯の時何されたら嬉しいんですか??
あと何をしたら気持ちいいのですかね?

お礼日時:2022/03/19 09:37

もっと、安心とか健康面に気を使いましょう。


ラブホに入ってからの流れを書いてみます。
1.入室時、必ずロックする
2.エアコンをつけて、最適温度に設定する
3.手を洗い、うがいをする
4.チュー
5.チューしながら服を脱がせる
6.一緒にシャワー
7.ボディソープを付けて、お互いの胸、アソコ、お尻を洗う
これで雑菌を落とせて、清潔な身体になります。適度にタッチしているので気分も高まります。
8.ベッドに移動して本格愛撫
  基本、女性の全身愛撫
  女性が嫌がるところは避ける
  女性が喜ぶところは入念に行う
9.イカせる
  クリと乳首と膣(小陰唇)を同時に丁寧に攻めてイカせる
10.おまけ
  女性がイッタら、合体して、適当に出す。
  
女性をイカせるのがメイン。男が出すのは付録です。
こんなつもりで頑張って下さい。
成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 1

女性側の好みの個人差は大きいですが、無難な線で回答します。

後は個別に反応見て、その人に合わせてください。

1.前戯前のディープキスが終わったあと
彼女を仰向けの姿勢にしていいのか??

オッケーです。

2.前戯中は下着姿の方がいいの??
あと前戯中いつ服脱ぐの??

仰向けにした後、前戯しながら、ゆっくりと脱がして行きましょう。

いったん、浴室に移動する展開もありです。

戻ってから電気は消してと、言われたら真っ暗にしないで、薄暗くしましょう。

3.前戯で女性がして欲しい事教えてください!!
(されたら嫌な行為も耳や首を舐めるといいと書いてありましたが嫌われないですか?)

首筋にキスは人気があります。相手の顔につく唾液があまりに多いと嫌がられることがあります。

足の指をしゃぶると大事に扱っている感じが演出出来ます。

4.女性器を触りながらキスや、女性器を触りながら
乳首を舐めるなど許される行為ですか??

とても良いと思います。
中指全体を優しく押し当てる感じでしっかりと濡れ具合を確認しましょう。

5.挿入する時、した時に30秒ほど
待つと膣が自分のペニスの形になっていくから気持ちいい
のは本当ですか??

もったいつけるのは、良いことです。
入れるまえにじらすのも、良いでしょう。

6.子宮?を突くのはNG行為ですか??
また届くんですか??

人や感じ方、姿勢により、あたる場合もあります。

7.動いている時、どこを突くように意識したら
いいのですか??

対位により異なります。
    • good
    • 0

処女と童貞は挿入が難しいよ。



あせらないでいいよ。

2回目もあるから。

キスまでしたら気持ちも落ち着くし
キミがしたいことを
優しくなんでもしてあげたらいい。

初めてなんだから彼女を気持ちよく
させようとか考えずに
ひとつになれたらいんじゃないの。
チンポ入れて抱きしめたらいいだけ。
奥までとか高速でとかは
慣れてきたらチャレンジしたらいいよ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A