dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴木福くんは童貞ですか?

A 回答 (6件)

可能性 大  ( •̅_•̅ )

    • good
    • 2

「マルモのおきて」を撮ってた時に、愛菜ちゃんとやっちゃったらしいよ。

    • good
    • 0

童貞です。



彼くらいになると、そんなつまらん事で人生を潰したくないですから、異性を寄せ付けません。
    • good
    • 0

狙ってんのか?

    • good
    • 0

知るかそんなことは。


あなたが童貞なんでしょうにっ。人のことはどうでも良いじゃないですか?よく、そんな質問思い浮かべますね?余程暇人なのかなっ。
    • good
    • 0

あなたは童貞か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています