dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二回に一回くらい、最後あそこを自分でしごきながら、私のあそこにこすっていっています
それまで体位を変えて楽しんでいるので不満はないのですが、私のあそこが気持ち良くないのかなぁって思うときがあります
でも聞いたら気まずくなりそうで聞いていません
昨日もそうでした
その前はピストンしておなかに出したのですが独り言で「俺今日調子いいな・・」と言っていました・・
私にできることありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    あまり気にしなくてもいいのでしょうか

    付き合って二年くらいで、手でイクようになったのは今年に入ってからです
    それまではエッチ自体が淡白な感じでした
    今年に入ってから愛撫も長くなり、体位のバリエーションも豊富になって、激変してすごくうれしかったです(激変したのもちょっと気になる)
    ただフィニッシュが私ではなくて自分でするようになりました
    これって動くようになった分、疲れちゃうんでしょうか?
    あと、手でイクことが気になるって彼に言わないほうがいいですか?

    私にあまり興奮しなくなってるとしたら、私にできることありますか?という意味でした!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 16:29

A 回答 (7件)

彼氏さんに何ができるか、考えてあげる素敵な彼女さんですね♪



推測ですが、彼氏さんは、オナニー・手の感触に慣れすぎて、あそこの締め付けで射精がしにくいのだと思います。

私もそうです。20代半ばまで童貞でオナニーしまくっていました。彼女と初体験してからも最初は容易に射精していましたが、慣れてくると彼女のあそこでいきにくくなりました。イクときは、彼氏さんと同様、抜いて自分でしこしこして、彼女のおっぱいに射精してました。彼女とは週1でSEXしていましたが、オナニーの方が好きで高頻度でやってました(笑)

付き合って3年くらいしてから、彼女に「手でしてもらうことが好き」なことを伝えて、彼女が週1でお泊りにきたときは、前の夜に彼女のシコシコで射精して、次の日にSEXしていくようになりました。

彼女は元々マッサージ上手で、手コキがどんどんうまくなっていき、毎週、彼女に手コキをしてもらうのが楽しみになりました。SEXのときも、フィニッシュは自分の手ではなく彼女の手になりました。

質問者さんも、手コキのテクニックをつけて、彼氏さんの射精をお手伝いしてあげるといいと思います!
    • good
    • 0

一人でたくさんする人にありがちなのですが


自分で手でする方が気持ちいいから
ただそれ続けた結果
腟内射精障害になり、治すのは苦労します
    • good
    • 4

スキンしないから、外で発射では、最後のフィニッシュはしごかないと?ですかね

    • good
    • 0

変質者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

俺が思うには 



① 彼は貴女が妊娠しないように してますから
分かってあげて下さいね♡

② 不安に思わなくてイイですよ♡ 彼がイク事じたいが最初から途中も ずっと感じてます♡ (最後もです。)

③ 男は手で すぐイケません♡貴女で感じて最後だけ、妊娠しないように貴女を大事にしてます。


④ 俺も愛する女性の お腹あたりに出してましたよ♡

⑤ 彼が 『 今日は調子いいな! 』と言うのは貴女で満足してるから 喜んで下さいね♡

⑥ 『 私にできることはありますか? 』と言うのは、貴女の深〜い想いですから いろんな事を 
そうぞう してしまって 一言では言えないです♡
分かって下さいね♡

もし 良かったら 補足を お願いします。

“ 私にできること " 例えば どんな風に してもらいたいですか? 

彼がイク時に 彼のキンタマを さわってあげるとイイですよ (笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 4

あなたが気もよくなるようにがんばってみてください。


女性が気持ちいい、興奮すると、男性も気持ちよく
いくのです。声を出すとか、腰を振るとか、
雰囲気を高めるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのあたりはしてる方だと思います
フィニッシュが・・

お礼日時:2022/03/19 15:25

あなたにできることは性的刺激を提供すること。


自分がタイミングよくいけなかったから、自分で処理してるんじゃない?
自分の都合だからあなたに奉仕させるようなことはさせないってだけで。
気負うようなことでもないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
あまり気にしなくてもいいのですね
気になります

お礼日時:2022/03/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています