dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義父に全裸を見られました。シャワー後に脱衣所で涼んでいたのですが、いきなりドアを開け

A 回答 (3件)

勃起していたんですね。

    • good
    • 1

ギャァー

「義父に全裸を見られました。シャワー後に脱」の回答画像2
    • good
    • 0

同居していれば、そのような「未知との遭遇」なんて起きますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!