プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生の男子です。簡単で玩具等を使わない気持ちいいオナニーの仕方を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

男女共通でできるのは、運動場にある登り棒で、のぼるふりして擦ればいいんです。

ちょっとずつ上下しているのは遊んでいるようにしか見えませんから。顔は悦に浸っているので、よく見ればわかりますけどね。ただし男子で射精する人はパンツがベトベトになるので出す前にやめなければいけません。
    • good
    • 2

小学生でオナニーは、早すぎるのでヤメロ。

    • good
    • 1

やり過ぎると性的寿命が尽きてEDになります。

成田離婚や若いのにセックスレス夫婦が増えています。オナ禁を勧めます。いか参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

手でペニスを握って上下しなからペニスをしこしこしてオナニーをした方がいいですよ。

    • good
    • 1

小6なら、顔のムダ毛の処理も必要になるだろう?!


その時に使うクリームやジェルを手に取り、それを潤滑剤にして、風呂場で硬く大きくなった逸物を撫で、楽しむ。
シゴク手のらのシワ等が刺激ったり、クリームやジェルの清涼感等も合わせ、それらが潤滑剤になり、快感を得られるし、握る強さやシゴク速さ・強さやも、我が意思でコントロール出来る。
その後、絶頂の快感を得て、思い切り、大量に射精しても、後処理は、シャワー等で流してしまえば、余程、長湯、長居、しなければ、証拠隠滅も楽なはず。
    • good
    • 0

小学校の女子先生のパンツを手に入れることかな


頼んでみることだね、ハメさせてくれないかねとか
    • good
    • 1

洗濯機の中にお姉さんやお母さんのパンティーがあるでしょ。

それをとりだして、パンティーのオマンコに密着してた部分をオチンチンにかぶせて、トントントンとオナニーするの。そうすると、お母さんのオマンコとあなたのオチンチンが間接的にセックスしてる形なるの。すごく興奮するから試してごらんなさい。
    • good
    • 1

ティシュをトイレにながしてはいけません。

排水管のなかでたまってそのうち詰まりますよ。
    • good
    • 0

いちばん気持ちいいのはやっぱ素手だけど、発射後の処理がしんどいので。


ティッシュを8枚程度(トイレで流せるかつ破れにくい枚数)重ねてそれをムスコに包ませる。ちゃんとさきっちょまで包んでティッシュから液が飛び出さないようにね。終わった後の処理はトイレに流せばOK!
    • good
    • 1

あのね、小6の自慰はね、大人の世界では時期尚早って言うの。


だから未だしなくていいわ。て言うか、しちゃ駄目なの。
それに君、チン毛も生えてないし、夢精もないでしょ!?
ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています