dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時の感覚について(男性の方お願いします。)
女性に入れている時の感覚、どういう感じで気持ちいいのか詳しく知りたいです。
彼氏に聞いてみてもあんまり詳しい事が分からなかったので、質問しました。
私は奥に入ってきた時に気持ちいいポイントに当たってる感じが気持ちいいです。
男の人はどんな感じで気持ち良いのでしょうか
気になります。

A 回答 (3件)

中々説明しにくい内容ですが、簡単に表現すると、一番感じるのは亀頭です。

竿はイマイチです。それで同じ感覚はクリトリスを剥いて、ぬるぬるの愛液を付けて指で上下にこすると、スゴイ快感を感じます。
それでイクと射精した感覚です。ビクッビクッとなるでしょ。男も射精の時にち〇こがビクッビクッと痙攣してドピュと射精します。
それが男性の快感に似ています。クリと亀頭は基本は同じものです。形も同じでカリもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亀頭で感じているのですね!
すごく分かりやすいです。とても気持ちよさそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 15:54

ゴム装着のセックスなんて気持ち良いって感じは皆無です。


ただ、おまん〇に入れてるけどピストン運動して射精までに至るので基本 オナニーしてる時も変わり映えしません。
入口が小さかったり、締まりが良ければ それなりに気持ち良いですけど。
ほとんどは それほど気持ち良いものでもありません。

ゴム無しのセックスは接触してるので温かさとか 奥に当たった時のコツンみたなのが わかるので興奮しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴム有りと無しじゃ雲泥の差なんですね…
オナニーと変わらないのは悲しいですね(>_<;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 15:57

暖かくてヌルヌルしたものに包まれて、腰を動かすとソレに擦れて気持ちいい。

女性の感度が高まるに連れて膣の締りが徐々に強くなってきて、ペニスをより強く握られてる感触になる。女性がイク瞬間には膣の圧迫感はピークになりら、自分も我慢できなくなり白濁液を発射してしまう。膣でペニスが圧迫されてるので、白濁液の発射がオナニーしてるときよりもゆっくりになるので、快感の時間は長くなる。そんな感じかな。書いてたらムラムラしてセックスしたくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。膣の締まりってかなり大事なんですね!
発射がゆっくりになると気持ち良いのは知りませんでした!
参考になります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています