dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い性行為が初めてだった場合って
フェラやクンニ、シックスナインなどはしないですよね??

また、女性の相手だけ経験者だったら
少しリードしますか??

A 回答 (4件)

お互い初体験なら凄く興味深いのでオーラルセックスするでしょう。


お互いの性器を観察したり味わうでしょう。
    • good
    • 0

自習も出来るし


予習も出来るから

やらないとは限らないでしょう
    • good
    • 2

時と場合によると思います。


しないとは限りません。
    • good
    • 0

リードしてもらったよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A