dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性の爪先大好き爪先フェチです。女性の足指を咥え舐啜したり趾間舌先でチロチロするが好きです。
変態ですかね?皆さんは爪先を舐められるのはお好きですか?どうされると気持ち良いですか?

A 回答 (3件)

どーもならんなぁ女ははめたおして意味があるですがね

    • good
    • 1

好きな男性からされるのなら、全然かまいません。


どうぞお好きなように。

好きな男性以外は、つま先をジロジロ見るのさえお断りします。
    • good
    • 1

変態です。

臭いでしょう?
臭いのが好きなのかな?
爪水虫でも大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかん

お礼日時:2022/03/23 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A