dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
30歳前後・男性です

パートナーとの性生活について真剣に悩んでおり、相談させて頂きます。

私は先日彼女となる方とお付き合いをはじめ、はじめて性交渉を行いました。
以降2-3回ほど性交渉を行いましたが、
いずれも、勃起自体はするのですが持続がしないのです。
いざ挿入のタイミングでもすぐ萎えてしまい…
彼女に口や手で施してもらい勃起しますが、放っておくとすぐ萎縮します……
(SEXに集中しきれていないのかもしれません)

原因は、僕が10年以上自慰や、成年向け動画に慣れ親しみすぎそれでしか興奮できなくなってることかと思い、オナ禁や十分な睡眠、自慰時に手ではなく専用のテンガを使うなど心がけるようにしますが、他に要因や対策など思い当たることがあれば教えて頂きたいです。

ちなみに彼女については、
性行為時のキスであったり尻に興奮を覚えます。

また、市販のシリコン製コックリングで維持しようとしたのですが、最小サイズでも萎縮してしまいました…(リングサイズ通常時直径3cmほど)
私の陰茎が最大直径4cmほどなのでサイズも問題ないと思うのですが…付け方の問題でしょうか。

以上、散漫となりますがご教示を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • No.1,No.2様
    ご回答をありがとうございます。
    記載忘れておりましたが、既にシアリス錠を飲んでおりますという前提です。

    それで勃起はしますが、萎縮してしまう、という状態でした
    (ただ今までケチって半錠だけ飲んでいたので次は1錠飲みます)

    他の観点からのアドバイスがあればお願い致します。

      補足日時:2022/03/24 11:30
  • つらい・・・

    ご回答ありがとうございます。
    過去にもソープやヘルスは行ったことありますがそちらでも同様の理由でイケたことはありません

    結局は自分の手でイッています

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 12:56
  • HAPPY

    お世話になっております。
    こちらの回答を参考に、先程病院でED治療薬と精神安定剤を処方頂きました。
    こちらを両方利用し対策したいと思います。

    気付かせていただきありがとうございました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 13:23

A 回答 (8件)

典型的にオナのやり過ぎと、女性経験の少なさだと思う。


場数踏んで頑張るしかないけど、薬飲んでるならシアリスの10mgですか?20mg試してみたら?
あとは精神安定剤併用するとか?
EDの医院で処方してくれます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自慰行為と緊張かな。



ソープランド、一度行ってみたらどうですか?
自信付くかも。

毎日、励んでいたら「俺、早漏?!」と思うぐらいになるかな。

立たさなあかん!行かなあかん!という、プレッシャーかな。
逆に、ソープは、出したらあかん!いったらあかん!まだまだ!と思うからかもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

YOU TUBE で勃起不全にたいするマッサ-ジ


恥骨先端への刺激方法割合とききましたよ 検索してみてください
    • good
    • 0

シアリス錠は効き目が穏やかで、飲んでからイザまでの持続時間が長いのが特徴。



即効性・作用が強い物ならレビトラ
    • good
    • 0

問題なくオナニーができているなら、原因は精神的なものが大きいと思います。



もちろん、オナニーのし過ぎで手の強い圧力になれすぎてしまったため、というのは十分に考えられますが、イケないということはあっても、中折れしてしまうのはどちらかというとメンタルではないでしょうか。

こういうところで質問してしまうことも、中折れを強く意識してしまうという意味ではメンタルに悪影響なのですが、ともあれまずは気にしないで焦らない方がいいでしょう。

コックリングも「道具に頼ってまでやってるんだから絶対に失敗したくない」という方向で、メンタルにマイナスを与えてしまうこともあります。

とてもお優しい方ではないかとお見受けしますので、彼女に対する気遣いもあるでしょう。

その意味では、「いまは緊張が勝ってしまっていてうまくできないだけなので、緊張が収まるまではもう少し数を重ねたい」などとカミングアウトしてしまうのもよいと思います。

まだお若いですし、オナニーもできているわけですから、できなきゃできないでいい、折れてもいいや、くらいのメンタルになれれば、まず間違いなくうまくいくと思うんですが……。
    • good
    • 0

オナニーの時は長時間たつの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
オナニーの時は自分の好きなオカズなので幾らでも立ちますし1日3回くらいオナニーすることもあります

セックスのときに、「相手だけで性的興奮し、射精まで至る」ということが出来ず困っております。。

お礼日時:2022/03/24 11:31

緊張で交感神経優位の状態だから。



対策:バイアグラ、レビトラ、シアリスのお世話になる。
(勃起を終了させる酵素をブロックする)

通販で正規品・ジェネリック品を買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
記載忘れておりましたが、既にシアリス錠を飲んでおりますという前提です。

それで勃起はしますが、萎縮してしまう、という状態でした
(ただ今までケチって半錠だけ飲んでいたので次は1錠飲みます)

他の観点からのアドバイスがあればお願い致します。

お礼日時:2022/03/24 11:31

普通が既に普通になってきていると思います。


だから興奮しない。という事だと思います。
https://bit.ly/3D9wYX6
取り合えずシルデナ〇〇ル。

半錠でバッキバッキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
記載忘れておりましたが、既にシアリス錠を飲んでおりますという前提です。

それで勃起はしますが、萎縮してしまう、という状態でした
(ただ今までケチって半錠だけ飲んでいたので次は1錠飲みます)

他の観点からのアドバイスがあればお願い致します。

お礼日時:2022/03/24 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています