dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです。いくつか質問

1.男性は前戯で出すおもう本番しなくて
いいやってなりますか??

2.男性は性行為中でも1回出したら
小さくなりますか??

3.女性は何回でもイけると言ってますが、
それは本当ですか??

A 回答 (2件)

1. 前戯で出すおもう本番・・・前戯で出すともう本番と書いたつもりの入力ミスですよね。

それはさておき大概の男性としては最終的にはやはり女性の中に発射したいと思います。

2. 1回出したら出した段階では小さく(肉棒のことですよね)はなりますが、高齢でない限りは数十分すれば大きくなり行為は可能です。

3. これに関して回答できるのは女性のみだと思いますので、男性である私には回答はできません。

 行為中女性が何度も女性が”イク、イク、イクー”などとあえいでいてもこれが演技であることもあるし、必ずしもイってるとは限らないこともあるので男性からの判断は難しいと思います。
    • good
    • 1

その問題をコピペして検索すれば眠れないくらい沢山の答えが出てくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A