プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女です。
こんなことは誰にも相談できないので、ここに上げさせてもらいます。

私には、部活で先輩だった3つ上の彼女がいます。
きっかけは、彼女からのアプローチでした。
それまでは男性が恋愛対象だったのですが、
仲の良いその先輩に私が抱いている感情が、友情だけで無いことに、なんとなく気づき始めたのです。
どうやら私はバイセクシャル、と呼ばれる部類なのでしよう。
彼女はというと「これからの事は分からないけど多分ずっと恋愛対象は女性だと思う」
だそうです。

付き合って約一年になりますので、
もちろん、"そういう"雰囲気になりました。
私は女性同士の行為について、知識はゼロに等しかったですが、
彼女がなんとかリードしてくれて、交際2ヶ月後くらいに始めてえっちをしました。
それ以来、週一くらいの頻度でえっちをしていたのですが、
彼女がアパートで一人暮らしをするようになってから、
欲に歯止めが効かず、多い時には週4以上、2時間程度の行為をするようになりました。
そういう玩具なども買ってきてくれたりしたのもあって、
マンネリ化することが無かったのです。
最初は私も渋々....では無かったですが、とにかく彼女が始めていましたが、
行為に慣れてきてからはとにかく気持ち良くて、
いわゆる深イキを経験してからは、私の方から誘うことも増えていきました。
深い絶頂に至ったときは頭が真っ白になって、クセになるんです。
そうやって、どんどん快楽に溺れていってしまいました。
その頃、家庭や学校でのストレスも増えて、
逃げ道が欲しかったのもあったかもしれません。
彼女の一人暮らしが始まってから6ヶ月以上、そういう生活をしていました。

そして最近です。
彼女の家の用事や多忙、諸々が重なって、
1ヶ月以上えっちができない状態になってしまいました。
頻度は減りましたが、会う事自体はできています。
が、物足りなく感じてしまっているのです。
性欲のはけ口?発散する方法が無くなってしまって、
最近はとにかくずっとムラムラしてしまっています。
学校が春休みに入ったのもあって、一日中暇な状態にあるのですが、
暇さえあれば自慰行為をしてしまいます。
男性ほどでは無いとは思うのですが、絶頂後にはもちろん虚無感につつまれます。
しかし、ものの1時間経つだけで自然とスマホに手が伸び、
そういう画像やイラストを調べてしまっています。

そんな中の昨日の夕方、べちょりと濡れたパンツの不快感で目が覚め、
自分の異常性と向き合おうと、やっと、思う事ができました。
インターネットで調べたところ、性依存という単語を目にしました。
「性」を生活の中心としてしまっている....私によく当てはまります。

とにかく、今の状態を変えたいです。
性依存になってしまったのではと思う一方で、
足りないのは愛なのではないか、とも思います。
どうすれば改善、完治する事ができるでしょうか。
とりあえず、スマホに制限をかけようと思います。

質問者からの補足コメント

  • 書いていて、なぜか泣いてしまいました。
    今すぐに彼女に会いたいです。
    今日は朝に一度自慰をしてから、一切そういう事はしていません。
    改善に近づいているのでしょうか?自分に甘いですかね...

      補足日時:2022/03/25 16:18
  • 中高一貫の学校で、
    別の部活はそうではないのですが、合同で練習をすることがあるのです。

    知り合ったきっかけも仲良くなったきっかけも部活ではありません。
    確かに勘違いしてしまう文章でしたね、申し訳ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 21:44

A 回答 (2件)

もしよければインスタ交換しませんか?


自分の大きさ評価してほしくて。
    • good
    • 0

何やら支離滅裂の内容ですね



高2女です と書きながら 3つ上の彼女がいます
とか
今すぐに彼女に会いたいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています