dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は(性器に)毛があるかないどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はないです、あってもメリットないのでいつも剃ってます。

      補足日時:2022/03/26 10:15

A 回答 (5件)

陰毛が無い方が良いです❗


衛生.清潔的でしかも陰毛が無いので清々しく美麗可憐で素敵です。頬擦り接吻する事が抵抗無く出来ますし愛しくてたまりません❗
だからcunnilingusを目一杯してvulvaに快感.癒しを感じてもらいたいです♥️
    • good
    • 0

ツルツルが良い。

毛なんて必要ねえんだよ。
    • good
    • 1

毛無しが好き。


理由:舐め易い。
   毛があると、舐める時に邪魔になるのです。
   無ければ思う存分に舐められます (^_^;)
    • good
    • 0

やっぱし


つるつるてんがやっとる時とか見た目が興奮するし
町を歩けば私は夕べ旦那にそられてツルツルという自己意識過剰自慢ですかね
    • good
    • 0

私は豪毛派ですわ。


なんだか、母なる大地を想起させるからですわ。
南の島はサイパンよりグアムの方が好きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!