電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で陰毛の処理をしているのは おかしいですか?

A 回答 (6件)

友だち以上彼氏未満の彼が、最近陰毛処理しました。


もうアラフォーです。
「なんで?」って聞いたら「邪魔だったから」だそうです。
「ほかに女か男できたの?」って聞いたら「そうじゃない」って否定。
同じ飲み屋仲間の若い連中が、普通に処理しているし、最近男性向け脱毛サロンが流行っているかららしいです。
(彼は気が若いです。20代の男性と張り合っています。で、私とはどんなに忙しくても毎日LINEするくらいだから、やはり気が若い・・・)

彼はよく公衆浴場へ行くのですが、若い男性を見ると、やはり剃っているそうです。最近流行りみたいですよ。

なお、私は婦人科に定期的に内診に行っていますが、主治医の女性に聞いたら「欧米のかたは、剃られますねー」って言っておられました。
欧米のAV見てたら、剃ってるかたが男女ともに多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
最近では男性も女性もお手入れしてる方が多いですよね。
女性の方は 全て取っている方もいる多いと思います。
私も全部取ってツルツルですよ本当に気持ちいいですよ。

お礼日時:2022/03/28 13:19

自分も陰毛を剃ってますよ。

    • good
    • 0

別におかしくないと思います。


私の場合は陰毛が伸びてくると、「フェラしにくい」と言って、
彼女に切られてしまいます (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の妻は 医療脱毛でツルツルです。 私もツルツルです。 ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 18:55

競泳でビキニの競パン履く人は、逆にやらなければなりません。

ムダ毛が見えるのは見苦しいです。プールで毛深いのが見えたらイヤだなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はツルツルですよ ありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 18:53

世界的には男女ともおかしくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は男性も女性も VIO 処理してる方多いですよね ありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 18:53

全然おかしくありませんよ、私も男性ですが脇の下も股間も処理しています、但し夏場は股間が蒸れ易いですね、毛が有ると蒸れるのを和らげる効果が有るみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私はツルツルです。

お礼日時:2022/03/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!