dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精飲が苦手なのですがコツとか教えていただきたいです。生臭いにおいが苦手でオエ〜っとなります

A 回答 (4件)

貴女を女性と信じお答えします。


女性の神聖なる口腔で精液など受ける必要ありません❗嚥下などもっての他です❗
    • good
    • 1

誰でも気持ち悪いでしょ。


嫌なら嫌と言った方がいいです。
    • good
    • 2

飲み物じゃありません。

ペッしなさい。
    • good
    • 2

なんで精液なんか飲む必要が有るのですか?精液なんか飲まないで豆乳でも飲んでください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています