アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺いたいのですが、
挿入した後、早漏ではないのに予想外にいつもよりかなり早く射精してしまう、自分の意図しないタイミングで出てしまうみたいなことってありますか?

それの理由はなんでしょうか?また、その時の心理はどんなものなのでしょうか?
彼氏が落ち込んでいます。私としてはいつもよりきもちよくできたかな、とか疲れてるのかな、とか色々考えてしまいましたが本人に聞けません。
あと自分が経験少なすぎて男性心理とかメカニズムがよくわかりません。

回答お願いします。

A 回答 (8件)

(いつも)自分が思っているよりも早く出てしまうのを、


早漏と言いますが、機械じゃないし、気持ちの動きも
あるので、そんなに、思い通りにコントロールできる
ものではありません。早まってしまうこともあれば、
遅かったり、途中で疲れてしまうこともあったりします。
それで気まずくなるのも仕方ないですが、たまには
そういうこともあると、軽く受け流していかないと、
どこまでも落ち込んで、出口がなくなってしまいます。
気にしすぎず、気持ちよかったからOKってことで
いいと思います。仲良くしてあげてください。
    • good
    • 0

若くて、敏感で、興奮しやすい場合、


思わず気持ちよくなりすぎて、早くに
射精してしまうことがあります。
童貞なら、手も触れずに、興奮だけで
イってしまうような状態です。
半分冗談のようで、半分本音です。

ある程度経験を重ねても、期待に胸と
妄想と股間を膨らませていたために、
予想以上に早まってしまうこともあります。

もちろん、気持ちいいから早くに射精に
至るのです。早いことが気になって、お互いに
不満に思うこともあるかもしれませんが、
気持ちよくなって、お互い満足できたなら、
早いとか遅いとか、あまり気にしなくても
大丈夫です。

もっと楽しみたかったのに、という気持ちで、
落ち込む男性もいますが、そういう日もあると
思って、気にしすぎないのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ?ってタイミングだったので、お互いちょっと気まずかったですが…。気持ちよかったのでオッケーてことですね

お礼日時:2022/03/27 22:24

あります。


そういうのを早漏と言います。

気持ちいいから出てしまうわけなので、女性側が「相手の男性が早漏で、私がちっとも気持ちよくない」といった不満がないなら、早漏自体は問題ではありません。
前戯を長くするなど、挿入以外の方法で女性を気持ちよくさせればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これが早漏なんですね
いつもはもっと長いのに、短くてあれって思っただけで気持ちよくないとかはなかったです。相手も気持ちよかったってことなんですね。

お礼日時:2022/03/27 22:19

若い頃、時々暴発していました。


その時の状況を思い出してみると、以下のようです。
1.普段はそれほどでも無い彼女がメチャ興奮して喘ぎまくったので
  釣られて興奮し、だしてしまった。
2.我慢の限界までフェラされ、入れた途端に出てしまった。
3.必死に突いている時に玉とアナルを触られ、逆襲された。
4.初めての69で興奮し過ぎ、入れた途端に出た。
5.2週間も彼女に会えず、モンモンとしていた。やっと会えて事に及ん
  だが感激のあまりすぐに出てしまった。
普段より刺激が強かったり、Hの間隔が開くと、早く出てしまうようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5かもです、確かに久しぶりだったので。納得…

お礼日時:2022/03/27 22:17

貴方のエロいマ○コの濡れ具合がヌルヌル、グチョグチョならチ○コが気持ち良くてすぐに発射してしまいます!挿入前に貴方が感じまくって、いってしまいそうなタイミングで挿入して発射したいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 20:19

あなたは、いつもより気持ち良かったのでしょう。


そういうときは、よく締まるんです。だから、いつもより
彼氏は、気持ちよすぎて、我慢できなかったんです。
彼氏が落ち込んでるのは、単なる経験不足、知識不足だから。
これから、あなたは、もっと気持ちよくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いいつもより気持ちよかったってことですね。それなら、落ち込まなくていいですね。

お礼日時:2022/03/27 20:19

コントロール不能なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 20:17

溜まっていて尚且つ早漏君です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています