メモのコツを教えてください!

3年付き合っている彼氏と生でしました。
行為中今まで感じたことのないような、じんわり濡れた感覚が膣付近にあり、彼氏に射精したか聞いたところ、分からない。と言われました。
実際に彼は萎えておらず、しかし濡れの正体は白濁しており、疑問に思いながらもそのまま行為を続けました。
最後、彼がゴムをつけて射精して終わりましたが、その時の精子の量はいつもの1/2くらいでした。

射精しても気が付かず、萎えもしない。
このような事は起こり得るのでしょうか?
それとも、様々な要因から彼の射精かと思いましたが、違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

射精したかわからない人はまずいません。

ほんとに射精したならまず萎えてしまいます。可能性から言って精子ではなく女性の愛液かと思います。
    • good
    • 1

女性の膣分泌液だって白濁しますよ!


男性器でピストンされれば、誰だって泡立って白濁します。
また、膣内の免疫機能に拠っても白濁します。
そう言う状況証拠だけで判断しない事です。

男性の射精のメカニズムは、真っ先に精子が出ます。
精子は睾丸の中に貯蔵されていますが、睾丸の中の体液と精管の中の体液に拠って押し出されるように射精されます。
精液の99%を占める、精嚢腺液と前立腺液は後から射精されるのです。

要するに男性の射精感は、この後から射精される体液が放出されるのを感じているのです。
抜去法の避妊でも妊娠したは!
実際には、当の昔に射精しているからです。

3年も付き合っていて、中出しさせないのはアナタの方にも問題がありますよ!
彼氏のとの関係は、成就しそうもありませんね・・・
    • good
    • 0

白濁だけだと分かりません愛液でも泡立つので 匂いでも嗅げば少しは分かったかもですけどね


自分の経験としては頑張って耐えていて少しだけ射精して まだ起っていた経験はあります

そもそも途中から付ければ大丈夫って彼が言ったんですか?
「性交 ゴム 途中」でググってみたらいいですけど あまり良くないようですよ
今後は気をつけられた方が良いと思います
    • good
    • 0

男性としての経験で回答すれば、射精を我慢しすぎると、ちょっとだけイッてしまう、みたいなことはあり得ます。



いわゆる我慢汁みたいなことではなくて、ちょっと射精しちゃう状態です。滅多にないことですが、稀にあります。その後も萎えることはなく、もう一度キチンと射精にも至ります。

彼も、イッてないならイッてないと言うでしょうし、わからないということは「イッた感覚はわずかにあるけれど、完全にイッたわけではない」という中途半端な状態だからそう答えざるを得なかったのだろうと考えます。

よって、起こり得るかどうかでいえば、私の場合は起こり得ましたし、おそらく全部でないながらも中出ししてしまったのだろうと解釈します。
    • good
    • 0

膣からの愛液でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A