dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラってどのくらい気持ちいいですか??

あとフェラされたらどこを責められるんですか??
亀頭ですか??

A 回答 (3件)

まずは スピード

「フェラってどのくらい気持ちいいですか??」の回答画像4
    • good
    • 0

10年早い

    • good
    • 1

されてみれば、解ります。

口では言えません。
お返しは、同時にお豆を攻めてあげましょう。
お豆と亀さんの頭は、同じ部位なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!