dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ金持ちでも子供持たない人いるんですか?安倍夫人は子供産もうとした時は高齢生殖だったため、養子縁組を提案しましたが安倍晋三は子育てなんて面倒くさいとしてその養子縁組を蹴ったと聞いてます。

A 回答 (3件)

子供を産めない人もいるんです。

また、産めないからと言って、養子を子供にするということも簡単にできることではありません。しっかりと、子育てを出来るかと心配がある人は持たないと決める方もいます。お金持ちだからといって、なんでも出来るわけではないからと思います。
    • good
    • 0

安倍晋三は種無し?

    • good
    • 0

そういうデリケートな話は


その夫婦を傷つけますから
当事者の前で言わないでね。

金持ちは、やはり不妊治療や人口受精は、しています。一回に百万くらいかかるし痛いそうです。
私の姉も5回くらいしましたが子供できませんでした。

安倍晋三夫婦のはなしもネットで見たことあります。
不妊治療のつらさを奥さんが涙ながらに語っていた。という記事でした。

当事者は見えないところで苦しんでいますから言葉には気をつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!