電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。
おすすめのちょっと変わったいいオナニー方法を教えてください
最近マンネリしてきました。

A 回答 (10件)

君はどんな事でオナニーするんですか。

    • good
    • 0

そうです、でも新たに買ったリしますよ。

    • good
    • 0

学校用水着でオナニーします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のでですか?

お礼日時:2022/03/30 21:13

まず勃起させて、パンツの上から亀頭を擦ると気持ちいです。

射精するときは外に出す。
    • good
    • 1

食糞アナニーはいかが?アナルオナニーで捻り出した自分の糞を食パンに塗って食べてみよう。

    • good
    • 1

こんばんは。



>教えてください!!
「削除」されるの、嫌だから、教えない・・・。
    • good
    • 1

ウンコを体中塗りながらする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばい病気なりそう、

お礼日時:2022/03/29 00:37

畳にこすりつける方法があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そうですね笑

お礼日時:2022/03/29 00:36

外がいいですよ。



車お持ちですか?
繁華街に車とめて飲み屋のねぇちゃん見ながらとかね。

バレたらだめよ。
捕まるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります笑

お礼日時:2022/03/29 00:36

こんにちは。



凄いの、知ってますけど、記載したら「削除」されるので、
教えられません・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてください!!

お礼日時:2022/03/29 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!