dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入される側女性の気持ちよさを他で例えるとなんですか?
入れられる瞬間やイク瞬間などお願いします
自分は男です?

A 回答 (2件)

入ってくる時は気持ちいいというよりも、くるっ、の一言。

きょうはどれくらい燃え上がるのかなっていう期待感。入ってきてからは、動かなくても脈を感じます。大小の波が押し寄せ、私の様子を見ながら、出し入れを繰り返してきます。さすがに15分くらいされると意識が朦朧としてきて何が何だかわからない状況になってフィニッシュしてるって感じ。正直なところ正気な時はないんです。
    • good
    • 1

頭が頂上に行く。

人生の頂上を味わう。といった表現が良いのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています