性格悪い人が優勝

健全な男性へ質問しますが、性欲が高ぶったら必然的に好みの女性に向かってハッスルするものですよね?
勤務先や出先でその様な状態に陥ったら、迷うまでもないですよね?

A 回答 (4件)

まあ、AVの世界だとそうなるんだけどね。



現実には、法治国家の下では理性の方が本能よりも強いもので・・・。
何も起こらないですね。
    • good
    • 2

あんたは迷えてるから今はまだ大丈夫。



この先どう転ぶかはわからない。
    • good
    • 0

あははは、オスの本能に従えば、明らかに犯罪と言われ、理性に従えば、自身のオスが抑制されてモンモンとします。



ゆえに好きな相手に告白という手順を踏むのですね。面倒でも、法治国家です、せめて法のもとで行動しましょうか!?
    • good
    • 0

ハッスルが具体的に何を意味するのかにもよりますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!