dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠後期ですが、妊娠すると性欲がなくなると聞いていましたが、逆に旺盛になってしまいました。(私は女性です)
AVなども見てしまうのですが、胎教に悪いのでしょうか??
女性でもAVみるのが好きな人っているのでしょうか?
(見てるだけでオナニーをしている訳ではありません)

A 回答 (4件)

経験者です(*^▽^*)


性欲、なくなりませんでしたよ~。
わたしも逆に妊娠して旺盛になった気がします。
子宮が収縮してお腹が張ったりすることがなければ大丈夫です。
もうすぐお腹にいた子は3歳になりますが、すくすくと元気に育ってますよ(*^▽^*)
出産後、落ち着いたらきっとますます旺盛になります。
「神様は出産した女性にご褒美をくれる」という言葉もあるくらいですから。

それでは、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 19:30

聞いた限りですが、妊娠中は性欲は減退するのが大半なようです。


確かに子どもはすでにいるわけですから、性欲を促すことはないわけですからね。

ですがあなたのように、子宮が刺激されたり、普段の生活で性が離れてしまったために旺盛になることもよくあるようですよ?

妊娠後期というと、もう夜の生活は難しいのでしょうか?できるようなら、ゆっくりと旦那さんと試みてもよいでしょうね。
またそこまでなくとも、旦那さんとのスキンシップは大いにとりましょう。キスしたり抱き合ったり、おなかや腰をマッサージしてもらったりできるわけですからね。

それと胎教には詳しくないのですが、あなたがリラックスできることであれば、問題ないと思えますよ。暴力的や極度に強い刺激がよくないと思いますから。

気分転換に見る分には、どんどんみて発散なさってください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 19:31

私の妻は好んで見ますよ。

まだ妊娠してはいないですが…

私たち夫婦の場合、Hのきっかけになることがしばしばです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 19:31

本来、妊娠するとホルモンの関係で性欲が減少傾向になるようです。


そもそも胎教って母親がリラックスした状態の上にあるのではないでしょうか。
レイプ物や苦痛を伴っているSM物では良くなさそうですが、ソフトな音楽で女優さんを綺麗に撮っている様な物を見る事でリラグゼーションを求められるのであれば我慢しないほうが良いと思います。
妊娠後期の性交には十分気をつけて、元気なお子さんを出産してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A