ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

クリトリスについてです。

クリトリスをいじる時、舐める時は
クリトリスの皮を剥くべきですか??

A 回答 (4件)

はい、もちろんです。


亀さんの頭と同じです。
    • good
    • 0

無いのでは?

    • good
    • 0

>クリトリスの皮を剥くべきですか??



剥いてカスの味を吟味してからベロンベロン舐めてみましょう
    • good
    • 1

それは相手次第でしょう。


刺激強すぎて嫌って人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A