電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇多田ヒカルさんは何カップですか?

質問者からの補足コメント

  • 通報しますね

      補足日時:2022/03/29 23:17

A 回答 (3件)

高校時代にはDはあったとのことなので今だったらEかそれ以上はあると思います。

思ったより大きいなという印象です。
    • good
    • 0

それは…



という事でf^_^;)
「宇多田ヒカルさんは何カップですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

スーパーカップ豚麺。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A