アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のセックスの歳の弱点を知りたいです。単純に乳首とか、クリトリスとかじゃなくて、挿入されながらの乳首攻めとか、挿入されながらのクリトリス攻めとか詳細が聞きたいです。
個人的には挿入しながらの乳首舐めとクリトリス攻めが良いと思いますがどうでしょうか?

女性はこれがやばい!という弱点や、男性はこれやったら反応やばかったみたいなのがあれば是非教えて下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

>女性のセックスの歳の弱点を知りたいです。


→それは、貴男が探すのです。
 女性の性感帯は人により異なります。
 女性の全身を愛撫しながら、反応を見たり、「気持ち良い」と言うとこ
 ろを丹念に調べ上げるのです。愛撫の仕方も、触れる、擦る、軽く叩く
 と様々です。場所によって違いをしっかり覚えます。
 まあ、10カ所も探し当てれば大丈夫でしょう。
>女性はこれがやばい!という弱点
→上記で見つけるのは、数ヶ月かかるかも知れません。
 把握したら、ある日、その弱点を順番に丁寧に攻め続けます。
 これで、メロメロになります。
 最後はクリと乳首を同時に攻めます。
 すると、5分くらいで昇天します (^o^)

お試し下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人によりけりなので弱点探し続けてみますね!

その二つ攻めはやばいですね!
やった事ありますけどとても良さそうでした(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 17:47

唯一AVで参考になったテクニックで


ロールスロイスって言うしみけんさんが考えた体位がありますがあれは今のところ万人ウケしてます。

コツいりますがいいらしいですよ。
なかなか実践する人もいないみたいなのでおススメです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロールスロイス早速調べましたが、少しコツは入りそうですがお互い気持ちよくなれる体位みたいなので早速試してみたいと思います!

とてもいい回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 12:08

万人受けするテクニックはありません。


回答がついたとしても、それはその二人がそのシチュエーションで、その関係性だからそうなっただけです。

超絶テクニックは要らないです。
むしろそれが勘違いの元だと思います。
女性にとって、セックスとはそういうものではないです。
そういうものだと理解しているなら、女性をメロメロにするかなり前の段階にいると思います……。
AV女優がされたいセックス、みたいな本を読んでみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性にとっては心の繋がり?みたいなのが大事ですよね1番!

プレイでも満足して欲しいと思いましたので聞いてみましたが、大事な事を聞けました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 11:53

他人が良くても、目の前の相手にいい方法でないなら何をしても無意味です。


女性は演技もしますから、反応良いと勘違いしているだけ、という事もありえます。
嫌で喘ぐこともあるのです。
本気の「やめて」が分からない男は最悪です。

少なくともAVでのお勉強はやめましょう。
あれは男性目線でしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分で試行錯誤して彼女と本音で話し合わないとわからないですよね!

女性心を大事にして取り組みます!

お礼日時:2022/03/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています