電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、処女の子とやりましたが、ネットで噂されている「未経験の子にはゴムをつけず生でやってもバレない」というのを試そうと思いました。しかし、妊娠させるとめんどくさいという点からゴムをつけてしまいました・・・。一生の不覚。
というわけで、女性でも男性でも構いませんのでお聞きします。処女であればやはり生でやってもバレないのでしょうか?

A 回答 (5件)

相当なノンビリ屋さんなら、バレないかも知れません!?


が、大概はバレるでしょう。

女性にとって妊娠とは、人生を左右する出来事です。
それに無頓着な女人は滅多にいませんよ。
「どうなってもいい!」と言うような自虐的な人もいますけど、そう言う女人を更に不幸な目に合わせる男はクズとしか言えません。
    • good
    • 2

開通式がゴムだと可哀想ですが、開通式が済んでしばらくしたらヘルメットを被らないといけないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり開通式がゴムというのは可哀想でした・・・。今更後悔しています。生で貫通させてあげるべきでした。あの時の自分を殴りたい

お礼日時:2022/03/31 12:03

初めての子は妊娠する確率が90%と言われています


恐怖心が排卵を誘発して受胎させます
お父さんになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウト〜www

お礼日時:2022/03/31 12:03

処女でも妊娠します。


その時はバレなくても、終わってからおかしいことに気づくでしょう。
    • good
    • 0

関係ないよ。


ちゃんと避妊しなさいね。
妊娠させても、バックレるんじゃないぞ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご安心ください。結局ビビってコンドームは着けてセックスをしました。

お礼日時:2022/03/31 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A