ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

鼻筋の整形したこと後悔してます。前の方が良かったと言われました。辛いです。直すのに16万円かかると言われました。

A 回答 (4件)

16万円なぁ…。



整形に掛かった費用はいくらなん?
「鼻筋の整形したこと後悔してます。前の方が」の回答画像4
    • good
    • 0

16万円で完全に元通りにできるなら安いもんだと思います。


入れたのを出すだけなら、リスクも低そう。
完全に戻るのか、リスクはないのか、きっちり説明してくれるクリニックならやってもいいかも。

でも、一旦そのままにしておいては?
元の顔を知っていると「元の方がよかった」「整形しなくてもかわいかったのに」と言う人が必ず一定数います。
そういうものです。
元の顔を見慣れているから。理由はそれだけです。
整形後の鼻が好きだという人もきっといますよ。
見てないから、どんな不自然な鼻になったのかわからないけど……。
    • good
    • 0

そのままにしときなさい。

直すと依存症になるよ。高梨沙羅をごらんなさい。鼻筋まっすぐで好記録出してるから。
    • good
    • 1

後悔先に立たず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!