dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のアナルに指を入れたいと思ってしまうのは変なのでしょうか?(_ _).。o○

あと、脇舐めるのも好きなのですが性癖変わってるんですかね?(・・?)

A 回答 (6件)

私は変ではないです。

よく相手にしてます。
    • good
    • 2

性的な趣向が貴女の場合そうなだけですよ


世の中はもっとすんごい人いますから
    • good
    • 1

大丈夫ですよ、脇や男性の節を舐めたがる女性は割と多いと思います!



前カノが、シャワー浴びてからじゃないと身体を触らせないのに、私(男性)のシャワー浴びる前の、陰部や脇を舐めるのが好きな女性でした。元カノも、脇というか男性の肌を舐めるのが好きでした。そこそこメジャーな性癖だと思います。

女性の方から指入れは経験ありませんが、私は元カノに手コキをしてもらうのが好きで、そのときサービスの一環として、前立腺を刺激してもらうため、肛門付近も指で押してもらっていました。

男女とも、色々な性癖があり、変ということはないので、彼氏さんに相談しながら色々やらせてもらってください!
    • good
    • 1

あなたので一番変だと思う癖とか


聞いてみて
それで自分には処理無理だと思ったら考えるとおもいまふw
    • good
    • 1

お互いが良かったら良いんじゃないですか。

カップルや夫婦が良ければ。但し、まれには喜ばない男性がいるかも知れないけど。私なら喜びますけど。失礼しました。
    • good
    • 1

変です。

別れます。結婚してたら離婚します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています