dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーの男です。
私はいまだに、性欲の強さが、中学高校くらいの時からほとんど変わらずの状態です、、
一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでもムラムラとなってきてしまいます
相手もいないので自己処理するしかないですが、夜な夜なHな画像や動画をあさってしまうのもやめられず、、
これほど性欲が高いままの状態というのは、ちょっとふつうではないのでしょうか、、
汚い話ですみません

A 回答 (5件)

別に何かおかしいですか?


性欲が強いからって犯罪行為に手を出したりしてないでしょう
いい年して恥ずかしいですか?
アラサー?バカ言っちゃいけませんよ
貴方より一回り上の私はもっと性欲ありますよ
しかも妻がもっと強い笑
    • good
    • 0

彼女いないの?

    • good
    • 0

大丈夫!


社会人になったら定職ちゅうものに就くだろうし、ぼーっと暮れる時間はありません
アフター5で彼女ができればいいですが
    • good
    • 0

マイケルダグラスなどのセックス依存症という病気かも


本物の女性としていないから欲求不満が続いているのかも
旦那も50で辞めたけど一生分のエッチをしたからもういいや
なんて言ってましたからね
一晩7回は普通にできてたし
    • good
    • 0

私の彼氏もそんな感じです笑。



彼のスマホの画像フォルダにはエッチなやつがたくさん入ってますし、私と会えない時はLINEエッチすることも少なくありません。

今、彼は30半ばですが学生の頃はひとりエッチを1日5回はしてたと聞きました。そういう人もいます。安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!