dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性的に胸を生で鷲掴みされるのってどういう気持ちですか?

A 回答 (2件)

>痛くなかったら?



乳房の組織を理解しています?
中身はマシュマロじゃないですよ。
ちゃんと血管が通って乳腺組織があるんです。
鷲掴みにしたら痛いんですよ。

もだえるとか思ってるのなら、AV、エロアニメ脳。
そういう男がヘタクソって言われるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悶えるとは思っていませんが
GカップHカップくらいの女の子の胸を両手で鷲掴みしながらテコキしてもらって射精するのが好きです

お礼日時:2022/04/03 18:43

痛いんだよ、このボケが!


気をつけろ
〇ンタマ踏んづけられたいんか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛くなかったら?

お礼日時:2022/04/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!