電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3女です。
私には彼女がいます。
えっちをする時にいわゆる双頭ディルドと
ペニスバンド?を足して2で割ったような器具を使う時があるのですが、
その時ほぼ毎回、私の中に入っていた方は白くて半透明のとろとろしたものが付いているのです。
最初はおりものかとも思いましたが、明らかに量がおかしいし、匂いもすこし違うので、どうやらこれは愛液のようなのです。

彼女の方はどちらかと言うとさらさらした透明な、粘度もそこまでない感じですが、
だいぶ量が多くて、敷いたタオルに大きいシミができるレベルなのです。

なぜ同じ行為なのに、異なる種類の物が出るのでしょうか?
心境にも左右されるのですかね?私はいつも受けなのです.....。

A 回答 (2件)

愛液、膣内の体液は3種類有ると言われていますので調べてみて参考にして下さい。

    • good
    • 2

気になるようでしたら、産婦人科に行ってみてください!


やはり、お医者さんに聞いた方が詳しいと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています