電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近おりものや愛液が黄色いです。
特におりものは蛍光黄色のような色をしています。

痒みや痛みはありません。

今年の3月から月に1、2回の
頻度で性行為をしています。
毎回ゴムをつけています。

行為中に道具を使うことが
あるのですが
行為の後に道具を洗おうとしたら
道具に黄色いがかった愛液がついていました。

道具はゴムをつけることが
難しい形なので
使用後は洗って消毒液をかけています。

私は性病なのでしょうか
膣にばい菌が入ってしまったのでしょうか…
初めてのことでとても不安です

A 回答 (1件)

細菌に感染すると、黄緑色や濃い黄色のオリモノが出ます。


鼻風邪をこじらせて、青っぱなが出ることがありますよね。
あれと同じ状態です。

婦人科か産婦人科で診てもらえますよ。
素人判断で、市販の薬を塗ることは、しないほうが良いと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています