dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直近で「おちんちん見られちゃった、恥ずかしい(T . T)」的な経験をしたのはいつですか?

A 回答 (3件)

直近じゃないけど、自転車どの軽症事故。

股間を大きく擦りむきました。若い男性外科医に診てもらうことに。最初はショーツをずらしてたけど治療のため最終的には脱ぐことになりました。ショーツは見られ、おまけに私の大切なとこも丸見えでしたね。それなりのショーツだsったのが救いでしたけど。Vゾーンのお手入れと下着は最悪のことを考えとくべきでしたね。
    • good
    • 0

5年前に大腸内視鏡検査で初めて他人に肛門を見られ、肛門をいじられましたね。

おちんちんはもう長年嫁以外には見せてません(笑)
    • good
    • 0

20代のころ、車の事故で火傷をして病院で手当を受けた時に


知り合いの看護婦(当時)に
「○○ちゃんのアソコ見ちゃった」と言われました。
恥ずかしいやら嬉しいやら…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!