dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオって最高ですよね?
個人的には挿入より気持ちいいし
興奮します。笑笑
口の中で逝くのがたまらんのよね
男のみなさんはフェラチオされるの好きですか?

A 回答 (3件)

ゴム装着してのSEXより 全然 フェラしてもらって口の中で逝く方が全然 気持ち良いです。



でも、生SEXで中出しであれば 生SEXの中だしの方が100% 気持ちいです。
フェラ・・・・嫌いな男性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

フェラの方が断然気持ち良いです。

    • good
    • 0

同じ感じです。



忙しくて気持ちに余裕がなかったり、億劫なときは、実はそっちだけの方が助かります。汗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!