「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

健全な男性労働者へ質問します。取引先へ行った際、或いは取引先から好みの女性社員が来社してムラムラが抑えられなくなったら、アウェーの場でも欲望全開で行動しますか?
または、「胸大きいね!何人としたの?」と言ってしまうものですか?

A 回答 (1件)

そんなことやってり、言ったりするわけないじゃん。



万が一、そんなことをしたら、取引先からは幹部あてにソッコーで苦情が来て、取引解消。
また、自分は、会社から【懲戒解雇】は免れたとしても、【諭旨免職】又は【停職】ぐらいの懲戒処分は受けるんだろうね。

なので、
そこは、社会人として、紳士的なふりをして、ぐっとガマンガマン。
そのような欲望は、
夜、帰宅後、AVやエロ動画を見て解消しますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報