アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ20歳になりますが未だに処女です;;周りの友達は殆ど卒業しているのでとても焦っています。彼氏も中学生からできておらず…
やっぱりこの歳で処女だと引かれる方が多いのでしょうか;;彼氏もいないのでそういう行為をすることはしばらくないですがもしできたときの将来が心配です;;

A 回答 (5件)

Sexなんて精神的な繋がりがなければ何の意味もありませんよ。


早いか、多いかなんてアホらしい。
今時、尻軽なんか珍しくありません。
どうぞ自分が望まないsexなど、絶対にしないで下さい。
自分の価値は、貴方が決めるのです。
自分の身体も、心も、安売りなどする必要がありません。
その先のお互いの気持ちの方がずっと大事だと思いませんか?
貴方を大事にしてくれる人と、楽しい時間をいっぱい、過ごして、
大切な思い出を作って下さい。
    • good
    • 1

焦る気持ちは よ〜く 分かりますが 周りを意識して焦ると、ろくな事 無いですよ。



処女だから引かれる事は 絶対に有りませんから、マジで 焦らなくてイイです。


知り合い女性の娘さんが 30才で処女です。

最高 に 可愛いくて 美人でスタイルも抜群ですが、理想が高すぎて誰とも付き合った事が有りません。

本人も別に なんとも思ってないですよ。
早く処女を卒業したいとか、そう言う事は意識してないです( 母親のイイ アドバイスが効いてます )。

将来、彼氏が出来た時に 引かれる事は有りませんよ。

" アノ時 " は回数を重ねたら自然とスムーズに行くように なりますから安心して下さいね。

大切な バージン を 

焦って捨てるなんて勿体無いですよ✌️

周りの " 卒業 " 等に 影響されないで下さいね。
    • good
    • 1

抱いてあげるよ

    • good
    • 0

遅くても、早くても、気にしなくていいです。

~~するような男にたまたま出会わなかっただけです。
これからも、無理に急がないでください。機会があれば、自然に、すればいいでしょう。
    • good
    • 1

性の悩みはなかなか言えないことも多いですよね


卒業するにしてもしないにしても、誰かに話すと楽になることもあると聞きます。
こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!