一回も披露したことのない豆知識

アナルオナニーはどのくらい気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

自分は感じたことはないけど、一旦感じられるようになったら、止められなくなるくらい気持ちいいらしいですよ。


たぶん、合う合わないがありそうですが、よっぽどなんでしょうね。
    • good
    • 0

大して気持ち良くないです。



射精のような開放感やロケット発射するようなピークがないので、ただの前戯のような感じで、ダラダラしていてつまらないです。

思うに、痙攣しない女の人はこんなものなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

経験がないので想像として。


2~3日の便秘が開放された爽快感の超えるものがあるかも。

毎日の排便との気持ちよさから、その何倍もの快感と推測します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています