電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳男です。
オナニーはしますが興奮しないのは異常ですか?

大好きな妻がいます。
でもオナニーはします。
妻とエッチは興奮します。
妻以外としたくありません。

昔からの習慣でエロ動画を見て抜きますが、別に今更興奮しません。
オナニー始めたての頃は興奮しましたが…

ただ、適当に有料サイトでサンプル動画とか見て雰囲気つくって抜きます。

なぜかエロいのは見ないと抜けませんが、少しでも見れば抜けます。でも、興奮とは違う気がするんです。
エロいのみないと集中できないからなのか、別のこと考えて萎えるのか…

抜く理由は、妻のことを考えてたらムラムラしてしまったり、
妊娠中なのを気遣って抜いてます。

妻に話したら、他の女で興奮してるなんて嫉妬!と言われましたが…みんながみんな興奮してる訳じゃないと思う、と言っても信じてもらえません。

なんか、説明しづらいのですが、同じような人いませんか?自分は変ですか?

A 回答 (1件)

女の人が男と性的な衝動の仕組みが違うので、いくら説明してもなかなか分かってもらえるものではありません。

なので折衷案として私が実行したのは、抜きたくなったら口でやってもらうと言うものです。

これですと体力的には、女の人は割と楽ですし、男は単純なので抜きさえすればすっきりします。

よろしければぜひ、ご検討お願いします。
    • 0