アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です(T_T)以前、不正出血があったため婦人科に行ったのですが、診断内容は【膣内に指を挿入したさいに傷つけてしまったから血が出た。今見たら傷は無いので大丈夫です】との事でした。それから1週間後くらいにカンジタの診断もしてもらえばよかった!!と思いました。痒みだったりないのですが一応しときたいなぁと思いまして(T_T)不正出血の検査をしてもらった際に腟内も見てもらったのですが何も無いと診断されたということはカンジタでもないという事なのですかね?語彙力がなくてすみません

A 回答 (3件)

カンジダなら症状が出るでしょうし


検査の必要があるかないのか決めるのは医師です

症状がないのに「気になるから念のために」で検査を受けるなら
自費診療になりますが?
それだと、不正出血の保険診療とはどのみち同時にはできません
    • good
    • 0

何の症状もないなら、医師は検査を必要としません。


その場で念のためという形で疑われるようなおりものもなかったというなら、カンジダではないという事です。
    • good
    • 0

感染していなければ必要のない診察です


申告がないのに調べることはしません
気になるのなら新たに診察をしてもらってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!