dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にエッチした女性によく硬いと言われます。
硬いと挿入時痛いだけかと思いましたが、そうでもなくすごく気持ち良いそうです。
女性から見て硬いペニスはどうでしょうか。

A 回答 (3件)

硬くてデカいアレを喜ぶ日本女性はまずいないと思います。


飲屋のホステス相手の会話で、こんなことは日常茶飯事に聞きますが、大きいのが好きだという女は、ゆるゆるコンマの婆ぁだけです(嘘)
小枝のようなのが一番好きだそうです。
    • good
    • 0

外人はふにゃちんでながいですから日本人の特徴で普通です。

大人のオモチャや張りぼての天狗と変わりません。マァ男性におへたとは云いませんからただの社交辞令です。日本人の女性は外人の味を覚えたら日本には戻れないみたいです。テクとサービスが違いますから。高齢のややふにちゃちやんはテクと共に女のコツを知っているから若い子は逃げません。
    • good
    • 0

硬いのは私は痛くてあまり好みではありません。


普通でいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています