プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿検査前の自慰行為、やっぱ呼び出しとか喰らいますかね?

A 回答 (3件)

今の検査精度だと単にタンパク質であるというだけではなく精子であると判別つくらしいです。

    • good
    • 2

男性の場合かなりタンパクが検出されますね。

    • good
    • 2

以前、何だっかのバラエティ番組で


元医大生の方が出演されていたのですが
大学の実習時に尿の検査をすると言う実習があり
とある医大生(女性)から採取した尿を顕微鏡で調べていたら
何か妙な物がうごめいていて、これはヤバい病気なんじゃないかと
急いで教授を呼び見て貰ったところ、教授は一言

「これはスペルマ(精子)ですね・・・」

と、周りの人に、彼氏と〇□×していた事がバレてしまったと
言う事が有ったそうです

まあ、参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ直前はとにかくやめた方が良いということですね。

お礼日時:2022/04/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています