dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。まだオナニーをしたことがないのですがやってみたいです。でも少し怖いです。オナニーはどんな感じがするのでしょうかたまに電気が通った感じがするとか言ってる人がいるのですが痛くはないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あ、男子です

      補足日時:2022/04/09 14:03

A 回答 (4件)

こんにちは。


回答ありがとうございます。


そうですね。
僕が、初めて「オナニー」をしたのは、中学二年生だった。
そりゃ、気持ちいいよ。


特に、「白い液が飛び出す」時はね。
一回やると、「止められ無く」なると思いますよ。


数日に一度は、「精子」を出した方がいいので、
「定期的」にするようにね。
    • good
    • 0

悪いことではないので


やりましょう。
とても気持ちいいです。
    • good
    • 2

貴方を女性としましょう。


先ず、乳首を触って身ましょう。
感じますか?
それから、両手で乳房を持ち、内から外側にむけて、押す様に廻します。
乳首が中心ですよ。
少しは気持ちが良くなったでしょう。
次に、パンツは脱ぎましょう。
クリトリスを中心に押す様に、回して揉みます。
膣も中指の第2関節の手前位迄、中指を上向きに入れます。
最初に指を唾で、充分濡らします。
処女膜は破れませんから大丈夫です。
処女膜は指を入れた先に有りますよ。
唾で滑りが良くなったら少し、出し入れして見ます。
クリトリスを触りながら、膣にも指を入れましょう。
人差し指の方が、膣と一緒なら指を少し、膣に入れながらクリトリスを親指で、軽く押して見ましょう。
初歩的にはその位です。
女性の性感帯は、身体各所に有り、キスや首筋、など、後、耳たぶとか、おへその周りも彼氏にキスされたら感じる筈ですよ。
後学の為、憶えておきましょう。
    • good
    • 2

痛くないです。



背中を人差し指でツーッと撫でられる感覚が持続するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています