電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私中学生でまだオナニーしたことなくて、皆やってるし新しい感覚を手に入れたいなぁと思いシャワーであそこを当ててみたんですが全く気持ちよくならなくて…皆さんはどのようにオナニーをしていますか?

A 回答 (5件)

エッチな本とか映像を見てそういう気分になってからクリトリスとかをいじってみたら気持ちよくなれると思いますよ

    • good
    • 0

角オナとか、浴槽の跨ぐ所であそこを擦って見たり


してみてはどうですか?
中にはブラシの持つ所を膣の中にいれたりしてる方もいますね

試してみてどれが気持ち良かったか教えてくださいね♪
    • good
    • 1

クリトリスの包皮を優しく剥いてクリトリスを指で優しく撫でまわします、それから膣に指を入れてこれも静かに回す様に優しく動かします気持ち良くなって来たらもう少し奥へ指を入れて掻き回すようにして見て下さい。

    • good
    • 1

クリトリスを指でいじれば…

    • good
    • 1

1番の、コイツが一番くだらない


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12892542.html
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!