dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVに出演する女性の神経がわかりせん。国から日本の女性は股は開くが産まないクズばかりと(ニュアンス的に)言われて悔しくないんですか?

A 回答 (3件)

でもさAVに出てくれて股開いてくれないとH動画見れないわけだし。


エロイ気分になって股開いてくれないとヤレないわけだから男にしてみたらありがたいことだよ。
    • good
    • 0

お金になるからです。


男が金払ってみるからです。

出演する女性にしたら、
こんなフェイクにお金を払う男性の神経が分からない、ま、私は金貰えればいいだけだから、
ってことになります。

国についていえば、
国民が安心して子供産んで育てるだけの環境を作れない政府は情けない、世界に恥ずかしくないのか?
ってことです。

実際のところ、日本の政財界の金持ちは、自分たち子孫が儲かりさえすれば国のことなどどうでもいいんです。
少子化などどうでもいいんです、本根では。
国民はAV見て満足して低賃金で働いてくれればいいんです。

日本が潰れたら、自分たち一族は金持って外国で安楽に暮らせるから、としか考えていません。
それまでに稼げるだけ稼いでおこうと思ってるだけです。
彼らには愛国心などありません。
自分ら一族への愛しかないです。
    • good
    • 0

お金、MONEY

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!